マタニティロミロミ開催いたします。

みなさま〜〜〜

 

お久しぶりです。

 

ブログをいつも見ていただいて

ありがとうございます。

 

ちょっとお休みしてしまい。ごめんなさいゆう★

 

本日はマタニティロミロミの開催が決まりましたので

そのご案内です。

 

お問い合わせをいただきながらも

なかなか実現できず申し訳ありませんでした。

 

今回はようやく素晴らしいサポートが見つかり開催が実現します。

 

マタニティは妊婦さんの知識がとても大切です。

そして時代と共に悩み事や症状も様々。

 

今回のクラスは現在活躍している助産婦さんからも直接

基礎知識を学んでいただき、ロミロミを深めていただきたいと

思っています。

 

ご興味のある方は是非ご参加くださいね。

 

また1月2月にベビーロミロミとヒーリングフェイシャルのクラスも

開催する予定です。

 

ご興味がありましたら是非ご参加くださいませ。

 

詳しくはHPをご覧くださいね。

 

http://www.maulani.com/information/schedule/マタニティロミロミ/

 

明日も素敵な日曜日をスマイル

 

 

| - | 00:17 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
うちのちょこ
うさぎのちょこ です^_^。


今日は久しぶりに駒沢公園へお散歩。




わんちゃんと出会い



顔をベロって舐められて
パニック




気持ち良すぎたのか
今日はあまり動かず
ずっとゴロゴロしていました。








台風が去り


新しいシーズンの始まりですね^_^。


| - | 00:09 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ポジティブになれる
みなさんやってます?これ。( ̄▽ ̄)


本当かどうかは別として。笑。


たまにやると
テンションあげてくれるからありがたい^_^













みなさんもやってみてください^_^。


正直どうだろ〜〜って思いますが
そんな人生も愉快かなと
思えます^_^。


http://ja.nametests.com/test/result/momo/btn_2824546371/index_new/?t=1475659864&n=o
| 日記 | 23:58 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
癒しの歯医者さん

ハワイで痛みを我慢していた歯



今日はようやく予約がとれて旗の台電車へ・・





この歯医者さん歯



紹介で行ってきました。



ドキドキハート



実家では元気いっぱいの筋肉おじいちゃん先生でしたが

こちらは優しいお父さんてるてるぼうず



ハワイアンムードたっぷりの空間で



先生も優しくスマイル



なんだか癒されて帰ってきてしまいましたうふ



奥様からも



80歳で20本自分の歯でいられると

いいそうですよ〜



ってアドバイスをもらい



今夜から親知らずを必死でブラッシングです。




虫歯じゃなくてよかった〜〜〜キラキラはぁと



でもならないように頑張ります!

オススメの歯科医院です。歯歯歯


| 日記 | 23:56 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ハワイ島ワークショップ

昨年はお休みをしていましたが



ロミロミハワイ島ワークショップを



2017年2月開催をしたいと思っています。



お問い合わせいただいた皆さん



もうちょっと先かもとお話ししていましたが



一応2月3日以降で進める予定です。




現在ハワイの先生方と打ち合わせを重ねておりますので



またご報告させていただきますね〜〜!



行きたいな〜って思っている方は是非ご連絡ください。



お声があればあるほど開催率が上がりますので〜〜



皆さんとハワイでエネルギーをいっぱいもらって



いい2017年にしたいなって思っています。



ご連絡おまちしてます。



| ご報告 | 00:38 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
時差ぼけ・・・

久しぶりの時差ぼけついに3日目




ようやく復活しました。




毎日帰ってご飯を食べたとたん



爆睡アンパンマンアンパンマンアンパンマン

夜中に起きて・・・<



朝5時まで目がギンギンsun




時差ぼけですよね。。?これ・・・




あまりなったことないからびっくりですわーい




でもようやく今日は大丈夫みたい。



今起きているから。。。笑。よかった〜



| 日記 | 00:29 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
今日のメッセージ

おはようございます。


無事ハワイから戻ってきました。


またいつもの毎日が始まります。


今日のメッセージは



「創造性」



ロミロミはヒーリングと言われているように


創造性は欠かせません。


創造性は


アイデアが湧き


子供が夢中になるようにどんどん進めることができます。


それも周りを気にすることなく



貴方はとても今…ま「自由」です。




遊びを知っていると夢を見る時間をつくることができます。


今日は美しい音、


デザイン、


色彩、


動き


に関わることに目を向けたり、触れたりしてみてください。



きっと今抱えている問題を


新しく、


しかも驚くような方法で糸口が見つかり


歩む先には解決できるあなたがいます。


信じてみてください。


私もなんと今日はHPのデザイナーさんと会う日。


たまたまとはいえ嬉しいスタートになりそうです。


皆様もよい1日となりますように。

| メッセージ | 10:22 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
水のクレンジング

今回もたくさん太陽を浴びて



い〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っぱい



クレンジングしてきました。



ロミロミには本当に大事な時間です。



ワイメアの湧き水




キレイでした?




p>

プリンスヴィルの滝






カウアイにたどり着く大きな波







私も頑張って飛び込んじゃいました( ̄▽ ̄)


高所と閉所恐怖症の私が

どうしてか

こんな日は

ビビっている自分に唯一打ち勝てるん
ですよね〜〜(´-`).。oO(


いつも

「いい手」

でクライアントをお迎えしたいと思います。

明日はホノルルへ!

| - | 19:33 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
カウアイ島

カウアイ島


大切なOhanaのコンペを見に行きました。


本当に素晴らしかった。



keitaにはいつも教わります。



ハワイの文化は



深く


深く


愛に溢れています。




ロミロミも


深く


深く


人を癒します。



やはり私はゆっくりと深い時間を生きていきたいと



思いました。



愛するクム



愛する仲間



愛する家族



愛する自分に。



| 日記 | 19:18 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ゴルフ復活
娘が一度嫌いになったゴルフ


久々にハワイ島の大好きな場所
Makaleiに
娘を連れてきました。


なんだかんだ…


やっぱりやるって( ̄▽ ̄)




孔雀もいるし


餌をあげながらのゴルフ




カートも自分で運転。



あら。

上手いかもっ^_^


また頑張るって


言ってくれました^_^

なんとも嬉しい一日^_^


| 日記 | 23:51 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

CALENDAR

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< November 2016 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH